イメージ 1


                                 ワタシね

                                  何も

                                 変わって

                                 いないん

                                  だよね

                                  結局

                                 アノ頃と
 
                                 変わらない

                                  自分が

                                 いるんだよ

                                   ね



                                =RHYTHM=


※花火大会の時の夜店のヨーヨーつりです
 

♪「リズムな時間 ~フォト&エッセイ~」こちらもよろしくお願いいたします♪
             http://blogs.yahoo.co.jp/x42koos8