皆さん、こんにちは。

採用担当石井ですニコニコ


えーかなりご無沙汰で恥ずかしいですが。。。叫び


合宿に行ってまいりました!

もちろん、既に内定者は10月に行っていますが今回は私達社員ですビックリマーク


今回の合宿の目的としては、同じ部署のメンバーだけではなく他部署のメンバーと

シャッフルし「部署間を越えた相互理解」を深める為と国内・中国の拠点を開設

していくにあたり、社員の連携がよりいっそう必要である為、お互いの業務や

取り組みの相互理解と自立を含めた合宿ですメモ




レイオン人事課のブログ

外部のコンサルトさんに依頼して、1泊2日で行いました!

参加した感想・・・楽しかったラブラブ!

富士山のふもと、樹海にてケイビングをしたり、アイスブレイクやオープンハート、

バーベキューなどなどラブラブ夜はお酒も入ってより、いつも出来ないような話をしたり

仕事の話で気になっていた点をつっこんで聞いてみたりと色々お互いを知る

いいきっかけになりました。

営業の中には「この繁忙期に何故?」と疑問をもつメンバーもいましたが、参加した

後は一様に「良かった」と感想をもらいましたグッド!


同じ会社でも知っているようで知らないことがけっこうあり、またこの人はこういう

考えや、夢をもっているんだなぁ~とあらためて発見できる有意義な1泊2日でした。


現在、東京本社と大阪・福岡と拠点展開を行っていますが、まだ中国・名古屋・宇都宮を

控えている当社です。この合宿の成果がしっかりでるよう社員一同頑張りますグー