お久しぶりです、かおる姐さんですウインク


殺人的な暑さで、昨日外に5分出てくらっときたチュー






昨日はザギンでランチ(銀座ね、いちおうw)




友だちのお誕生日祝い🎉なのに



ワタクシが花束をいただいてしまった❗️ラブラブラブ



(ワタクシは春ですが、そのお祝い❤️)






見えるかしら、窓にお祝いのメッセージが❤️



昨日は七夕だったね✨


(ここは14階)





その2時間前は実家でチョースピードで



介護活動してました爆笑



汗だく💦で自転車こいで



Tシャツ短パンで走り回ってたけど笑




周波数を変えるのって



こんなにカンタン❤️







どっちがいいわるいじゃなくてね



色んな自分を楽しめばいい🩷



ホントの私、なんて無いから✨

(自我的なね)




本質、はあるけどね✨





一つに決める必要なんてないのよね照れ






さて、ちっともタイトル通りの内容にならないですが爆笑



この日の帰りにホテルのラウンジにあった七夕に



お互いこの一年のテーマを決めたので



お星さまに後押ししてもらうべく、書く‼️






生命力


モアモアアップアップアップアップ





ワタクシたちにはコレが欠けていたと話し合う



もっと生きることにポジティブにならんといかんっ‼️




なぜなら



不自然だからよ〜ニヤニヤニヤ





自然=生命力



何を隠そう



ちょっと前まで死にたかったんですよね…ニヤニヤ




まぁ、死にたい人に生命力は出ない

(当たり前だがw)



死にたいってのは不自然なのだ



あきらかに、ズレているのです



それこそ、ホントの自分(命)とね






あ、ご心配いらないですよ!



詳しくは、次回書きますからね✨



死なないですよ、ご寿命まではね爆笑



死ねるワタクシならとっくのとうにあの世にいたわ爆笑



生命力フレンズ



今はこんなだから🩷





ほんと暑いからね



しっかり水分補給しましょ💕💕




今日も素敵な1日を〜✨✨✨


シャランラ💕