私は先日、はたと氣付いた凝視






ワタシ今まで

一体どこに

向かってたのかしら?




何年かに一度、こーゆーのが来ます爆笑





その氣付きの数日前、光エナジーの認定グループさまに


サクッとヒーリングしてもらったのですラブ


サクッとだから、数十秒とか数分とか?


意識向けるだけとかゲラゲラ


人それぞれ、その時々❣️


どんなに短くとも、光は一瞬で入ります✨✨




最近、おかげさまで体調不良もなく💓


でも自覚が来るのって困ってからが多い笑い泣き


少し光が欲しいな〜


何か少し氣持ち落ちてる〜?


と感じたら、ヒーリング受け時ですぶちゅー



光エナジー、ご存知無かったらぜひHP😆見てね💓

http://hikarienergy.jp/



ハナシそれました!




ま、それでですよ、それ以降やたら氣付きが起こりまくる‼️ガーンガーン




ワタシではなかったエネルギーが



どんどん剥がれ落ちて行く感じ✨




ま、いつもすごい変化をもらたしてくれる光エナジーなのですが❣️ウシシ




そこで悟ったのは、ハイ、タイトル




とどのつまりは




何でもいいんだ


どんな自分であろうとも




オール自由‼️😆



ひゃっほぅ❣️



ずいぶん自分に枷を付けて



苦しませていたわえーんえーん





出来る人になりたいとかニヤニヤ



良い人になりたいとかニヤニヤ



いつも部屋をピカピカに片付けられる人になりたいとかニヤニヤ



身体に良いバランスの取れたお料理作れる人になりたいとかニヤニヤ



オシャレな人になりたいとかデレデレ



悟った人になりたいとかニヒヒ





もっと小さなことから



あれだこれだと、自分に乗せてきたけども




そんなことは



私の幸せとは全く関係なかったぜよ〜ニヒヒ





このワタシであることが


最幸なのだっ





だから、人生に良いも悪いもない



このワタシであるなら



全てオールおけ❣️



どんなにダメ人間でも



オールおけ❣️ニヒヒニヒヒ





自分がダメだと思ってるだけだしな



他人がそう言ったからといって



決めるのは、自分だし



そもそよダメでいいんだからどっちでもいいんじゃい!





その上で



何かしてもいいし



しなくてもいい



この今を味わって生きていけばいい💕









昨日描いた絵🖼️



宇宙のはじまりの一点から💓






あなたの宇宙は、あなただけの壮大な遊び場✨



無限♾️の可能性から



今を選んでいる



次は、何を選ぶ❓昇天



何して遊ぶ❓



全て、自分次第✨






今日も読んでくれてありがとねニコニコ



あなたに幸多かれ〜カツカレ〜💕💕