みなさま、こんにちは♪


1月も終わり、今日から2月💕


あっという間だったかな❓ウインク




月の朔日、新しいエネルギーに満ちていて大好き❤


世の中はいろいろあるけれど


私の世界はとても平和🕊️✨




最近一番ビビったことと言えば


氣付いたら猫のアオちゃんが何処にも居なかったこと笑い泣き


寒空の下、懐中電灯で照らしながら庭を見てたら


にゃっと現れたウインク




救出?後、興奮してしっぽが太い!!笑



ま、そんなお茶の間劇場程度です爆笑爆笑


焦ったけどねニヤリ






昨日、光エナジー、認定ヒーラーのエース✨


摩美ちゃん🩷


とやりとりしててね


摩美ちゃんがありがとう一日千回ワークやるっていうんで


ねぇさんも便乗することにしたぜよ‼️



ありがとうを千回言うだけ!

(心の中で思ってもおけ)




感謝のエネルギーはもっとも波動が高いと言われてます✨


さらに日本語には言霊がありますから


まぁ、効果についてはググってください❤️(説明苦手)




日頃から、口癖のように、ありがとうを


呟くようにしてはいるけど


意外と回数は少ないなと氣づくチュー




感謝ワーク、どこまでやればいいの?


と聞かれたことがありますが




感謝が勝手に溢れるまで✨✨


私の目安でございますが照れ



足りているかいないか分からないのなら



足りてません、はい😋


溢れてたら、もう幸せだもの💕


現実が何一つ変わっていなくてもね


ここ重要だよ!


自分の内が満ちるのが、先



ちなみにねぇさんは溢れたり溢れてなかったりてへぺろ


なので今月はテコ入れするぜぃ💕




感謝ワークはいろいろありますが


ありがとうをひたすら言う時は


自分へのありがとうだと感じてる💓


今までのすべての自分へ


良いも悪いもひっくるめて


よくやってきたよ、ありがとね!


また、細胞の一つ一つにも


いつもいつもありがとね!




そんなことされたら


喜びしかないじゃない?ラブ


  


自分がされて嬉しいことを、自分にしよう💓




良かったらこれを見てくださった
みなさまもご一緒に❤️


波動爆上げですよ💕




ちなみに、一日5千回くらいやった方が


効果は早いと聞きます✨


オヒマは方はぜひ💓


私は以前はそれくらいやってた時もあっただよ(日によるけどね)


ろくでもない、暗ーいこと考えるくらいなら


感謝の波動にいたしましょう💓💓




もちろん、ろくでもないことしか考えない自分にも


⭕️まるを付けますよ💕




でも、氣づけたら、どうしたいか選択できる


自分の今に、氣づきましょ💓💓




さて、今日はこれから沢口靖子さんのお芝居見に行くよ〜✨


しかも2回目爆笑 どんだけ〜爆笑爆笑


めちゃくちゃ可愛かったよ、沢口さん🩷


マリコとは違う沢口さんラブ笑


女優って全身女優なんだなと感嘆するねぇさんでした✨


エナジーコピペしますラブ




今日も読んでくれてありがとねおねがい


あなたに、ありがとうありがとう🩷🩷✖️♾️♾️