みなさまおはようございますラブ


最近、お花がやたら長持ちするようになりましたねぇさんですおねがい





見切り品の子たちですが、可愛く咲いてます💕



以前は1週間で枯らしてました笑い泣き

 


まぁ、邪気を吸い取ってくれたのでしょうニヤリ



今は2、3週間、ともに空間を楽しんでおりますニコニコ💕






さて、タイトルは朝友人に送った文章なのですが



昨日友人から近況報告があり



彼女は着実にレベルアップ⤴️しておりましたラブ



たびたびヒーリングの実験台になってもらってるので



私は密かに嬉しい💓💓ラブ



みなさん、光エナジーヒーリングの効果って

その時だけじゃ無いのですよ〜

それはまた書きますね!






さてしかし、起きている状況は大変よろしくない!らしい!笑い泣き笑い泣き




でもその中で



感謝できる事を見出して行く✨✨




それをしっかりされておりました💕



素晴らしい✨昇天





それが未来への新しい周波数になります





あるでしょ!感謝できることウインク


あるんです!♾️♾️♾️


無いという人は目が節穴なのです!ニヤニヤ



それだと幸せも節穴になっちゃうから御用心‼️笑




私も長らく節穴でしたから。チーンチーンチーン





彼女は今までそこをやってなかったらしく


やってみようと思えたそうなの💓


情報がすでにあっても


自分に入ってくるタイミングって


あるんだよね照れ




常にベストタイミングだから


心配ないさぁ〜〜💕💕



最近、ホント思うのは


こうしたい、とか


こうなりたいとかあるけど



焦ってるうちはダメね😎✨


今に集中してれば


タイミングが来るのさ✨




願いは忘れた頃に


叶ってるって言うじゃな〜い?



なぜなら、叶うことが大切なのではなく


今という命をどう生きるか


そのプロセスこそが


醍醐味であるからです✨






ふふ、話がそれてそれまくりましたが



自分で世界を創るのなら


全ての責任を自分に戻し


今、創りたい未来のために


新しい周波数を出して行こう!


と言いたかったのよニコニコ




一回、一回

一瞬、一瞬 終わってるの


終わったものをいじらない!!






私たちは、




次に行こう✨✨✨✨





支離滅裂になりましたがよだれ


どこか共感共鳴していただけたらねぇさん幸いラブ




今出したいモノを出す!


私のテーマですにっこり




ヒーリングのご用命、お問い合わせ、なんか伝えたい、などはこちらのLINEまで💓

友だち追加




奮闘している友人に少しヒーリングをプレゼントしました💓


そ、宇宙🪐がこんなふうに味方してくれる💕


いつでもね🩷





今日も読んでくれてありがとね愛飛び出すハート


あなたに、幸多かれ✨✨


めっちゃ素敵な一日を💓