最近、春のような日が多く


梅が咲き誇っております爆笑




と、梅の写真撮ろうと思ったら忘れた笑い泣き





先日、光エナジー✨関西支部?の


新年会が滋賀でありました💓


私は関東なので今回参加しませんでしたが


お写真をシェア💕





しっとりおねぇさん方💕


空間も美しいエナジー✨







すごく楽しそうだったわー!ラブ





昨年秋の東京お話し会で



リアルに会うことの大切さ✨



を一同深く感じました照れ



エネルギーは時空を超えるけんども



その場の皮膚感覚といいますか



ボディを通したエネルギー交流っつーの?



やっぱり大切ちゅー




コロナの恩恵で、オンラインという手段も



当たり前のこととなり



光エナジーの伝授もいつでも受けていただけるようになりました✨



とても便利だけど



人と人が直に出会うことの素晴らしさは



かけがえのないものだと✨



これから見直される流れなのだと感じます💕





これから、光エナジーでも



ちょっとした交流会なども



増えて行くのかも?しれませんねウインク





また、対面のセッションもいいよね💕



というお話しも出てきてラブラブ



より身近に感じていただけるような企画を



考えて行きたく存じます照れ






あら、なんか真面目な記事だわ爆笑





ここ数日フリーズ氣味で爆笑



エネルギーチェンジ中のよう〜



みなさま、ご自愛くださいね💕





今日も読んでくれてありがとうラブ



あなたに、幸あれ💕💕