湿気をたっぷり含んだ温かい朝💓


こんな日はむかーし奄美大島で


ホテルの住み込みのバイトをしてた時を思い出す照れ


誰も居ない美しいビーチを眺めながら


ガーデンでバイキングの余り物をいただく爆笑


あの時はホントにココロボロボロで真顔


完全逃避、全く知らない土地で知らない人ばかりの


世界に逃げ込んだ




今思うと、勇氣あるよなー笑い泣き


でもすごく忙しくて、おセンチになるヒマもなく


若い子たちと毎日楽しく働いて暮らしてたニコニコ





でも私はそのボロボロを恐れのあまり封印してしまったので


この年になるまで引っ張ってしまった笑い泣き笑い泣き




最近ね、エネルギー切り替わったんよおねがい


時間かかったけど、悪くなかったわ


私の人生ウインク




光エナジーで認定をいただいた私ですが


そんな闇上がりちゃん爆笑


毎日ホントに氣付きばかりの日々で


でも認定としてそれを発言するのは


とても葛藤があって真顔


何も書けなくなっちゃったよだれよだれえへ!


今そんなとこかよー⁉️みたいなさ爆笑

  


それと、私って闇とは別に


毒っぽいモノも好きなんですよ、昔から


ブラックコメディとかもね


私にとっての青春の懐メロも


ここでアップしにくい滝汗滝汗


いえ、止められることは無いのですよ!


でもここは認定の一人、としているのでウインク


それは違うなぁと




考えた末、日記ブログは別にすることにしましたにっこり


それには、ヒーラーというよりも


ただの私の気づきやチャレンジやらを


綴って行く予定ニコニコ


青春の懐メロとかウインク





今一番興味あるのは、夢を見つけ叶えて行くということスター



リストの一番最初に書いたのは



ハワイで長期滞在する


だった❗️デレデレ


自分でびっくりニヒヒ


そんなこと考えてもなかったのに笑


そう、南の島が好きなんだよー❤️




ようやくね、望みが出てくるようになった



2019年、コロナ前に行けて良かったニコニコ






これから、たくさん体験していきたいな




私のために







人生、楽しまなくちゃね❤️❤️




女子旅は楽しいデレデレ 20歳以上年下❗️の友





ハワイ滞在はいつかは分からんが



望みは出しとけばいいらしいよちゅー



カンタン、なんだね、この世界は



怖がらないで、出してみよ!



出してワクワクしとけばとりあえずオッケー👌





何だって叶う💕💕



あなたのための世界🌍✨



自作自演爆笑爆笑






日記ブログはこちらでもそのうちシェアしますねウインク


別に隠しませんよー口笛


ねぇさん好きなモノ好きなあなた⁉️


良かったらそっちも遊びに来てあげてね飛び出すハート飛び出すハート






今日もあなたの人生は素晴らしかった❤️❤️


おめでとう🎉㊗️


読んでくれてありがとねラブ