今朝、久しぶりの暴風🌪️🌀


小雨の中、自転車こぎこぎ、出勤中にふと





今、地球にいるよー❣️爆笑🌈✨✨





と思ったのでしたてへぺろ





途中から晴れ間が✨






最近ね、ふと、あ、懐かしい!と思う瞬間があって





それは子どものころ感じてた世界




空氣も、見え方も






あの頃はもっと




地球🌏を楽しんでいたな✨




今よりずっと、安心の中で遊んでいたおねがい



いつの間にか不安や恐れでいっぱいになって



生きることすらトンズラしたかったけれど魂が抜ける





少しずつ、戻ってきたんだなニコニコ💓




安心の世界に✨✨







安心な僕らは旅に出ようぜ



思い切り泣いたり笑ったりしようぜ





昨日久しぶりに聴いたくるりのばらの花ニコニコ



名曲ですなー



ワカモノっぽい甘酸っぱい氣持ちになるわ❤️爆笑





そう、ここは遊び場!スター





地球を、愉しもう❤️🌈🌈




最悪、死ぬだけよ笑

ホントは最悪でもないけどね!








なんてことない日常も




今だけの奇跡





地球よ、ありがとうデレデレ






今日も読んでくれてありがとねニコニコ飛び出すハート



あなたに、幸あれドキドキドキドキ