今、向いてる方が


あなたの未来✨✨



今日もキラリンコ✨光エナジー認定ヒーラー


かおるねぇさんですぶちゅー





日々、いろいろありますよね凝視




ぶっちゃけワタクシもいろいろ思うのですよよだれ


いわゆる、ネガティブなね!ニヒヒ





でも問題ナシ❣️



それはただの過去のパターン


条件反射❣️


別にソレがワタシなワケではありません昇天




こんなこと思っちゃダメだ〜!えーん


とかやらなくておけ❣️ウシシ


はい、はい!


そーゆーのは終わりにしましょ❤️




『そーゆー思考パターン、思いぐせがありました。』


ただそれだけなんで


そこに余計なエネルギー注がんでよろし!ニヤ






氣付いたら、向きを変えるだけ✨


明るい方、暗い方


どっちにしたい?



ワタシは太陽の方を向く‼️


と決めてますぶちゅー




でもさ、人って暗闇に浸りたい時もあるウシシ


そうしたいならそれもおけ❣️


でも、選んでいるのは自分だよラブラブ


そこさえ忘れなければ


自分劇場、思いっきり楽しめば良し👍




悲劇のヒロインも


そのうち飽きる〜〜

 

いろんな自分を楽しめばいいよね❣️


たった一度の人生だもの❤️照れ





でも、人生を好転させていきたいなら


明るい方を選んでね💕


1ミリでもいいから


今より明るく、軽くしよう✨


チリツモだよ〜〜ん!




今日も読んでくれてありがとねぶちゅー


あなたに幸あれ音譜