そもそも私たちは、まる○です✨



光エナジー®️☆かおるねぇさんです❤️



まるっとについては前記事参照ダウン



自分のぜんぶに⭕️をつけよう❣️


というご提案でした💕




⭕️は、自分を受け入れる、ゆるす、好き、オケ!などなど


それでいいんだよ!と自分に言ってあげること💕





自分に❌を付けるとはその逆だから


つまり、自分を否定しているということ❣️




こんな私はダメ!ダメ!ダメ〜!


せめて口角あげましょう💓




さてさて、あなたの脳内、


⭕️と❌、どれくらい?


イメージしてみよう❣️



楽しくね笑ニヒヒニヒヒ ゲームゲーム!



ズンチャカズンチャカ♪





⭕️が多かった人〜❣️ラブ




引き続き、残りのバッテンに⭕️していきましょう❤️ぶちゅー






❌バッテン多かった人〜❣️ウシシ





全部あなたの伸び代です✨



おめでとう御座います!アップアップアップゲラゲラゲラゲラ



ひゃっほう!爆笑






まさか❌の多さにため息ついたり


やっぱ私なんてダメなんだ!って思いました❓うーん





そう思う自分も⭕️だよ❤️


ただそう思っただけだから❤️


何も悪くないウインク



何も悪くないんだよーーー



で、❌も悪くないからね!


ただ、✖️があるとつらいのよ


それはホントは○なのにって


深いところで知っているから✨


だから、戻してあげるだけ〜👍





どんな自分をも入るような✨


大きな○を

用意してね!



でね、そこから❌を⭕️にしていきましょ照れ




少しずつね、楽しくね❣️



だって⭕️だからね💓





今日もゆるっとふわっとでいきましょう💕



読んでくれてありがとねぶちゅー