こんにちは。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

基本的に海外ドラマについての記事は

ネタバレ有りです。

ご注意くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は【アンとういう名の少女】S1最終話について。

 

#5~#8迄しか見ることが出来なかったけど

原作と随分違うな~という印象。

 

特に最終話では、マシューが銀行から融資を受けた直後に心臓発作で倒れる。

融資の返済についてマリラとアンが銀行に相談に行くが月末までに全額返済を求められる。

 

二人は家畜を売り家にある売れそうな物を質に入れお金を集めようとする。

 

そんな二人に苦労をかけまいとマシューは拳銃自殺をしようとする。

このシーンで目を疑ってしまった。

マシューをこんな人物扱いをするとは・・・許せないパンチ!

 

マリラは下宿人の募集の広告を出し、少しでもお金を集めようとする。

 

その下宿人に応募してきた二人が

家畜を売ったジェリーを襲いお金を奪った二人組の強盗だった。

 

と、ここで終わってしまったガーン

 

凄く続きが気になるビックリマーク

 

S2の放送は有るのかな!?

 

【赤毛のアン】の物語として見るのではなく

【アンとういう名の少女】の物語として見ていきたい。

 

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。+。。.。・.。゚+。。.。・.。*

海外ドラマや洋画を見ていると

「この部屋、素敵!」

「このインテリア雑貨、可愛い!」

と思ったりしませんか?

その素敵や可愛いを集めたネットショップをやっておりますので

よければこちらも御覧ください。キラキラ

こちらをクリック ↓

ショップ名:Leyla
URL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/leyla777/

 

BiZkettE1 - jp.freepik.com によって作成された frame ベクトル

こちらから簡単にストアトップへ。


。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

 

今日も最後まで読んでくださった方に、ありがとうドキドキ