こんにちは。

 

昨日、美容院へ行ってきました。

マスクを付けたままやってもらうのが無理で

(パニック発作を起こしてしまいます)

個室でお願いしています。

 

ヘヤカラー(白髪染め)をしてもらう間

時間が有るのでタブレットで映画を見るようになりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

基本的に海外ドラマ(洋画)についての記事は

ネタバレ有りです。

ご注意くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とういうことで美容院で見た

【アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング】について。

この写真を見た途端、「面白そう!」と思った。

 

だって、背景がキラキラピンクキラキラ

女の子の着ている服もピンクでワンピース

表情も、とっても楽しそう音譜

 

いつか見たいと思ってたら、私の大好きで尊敬してるメンターさんにも薦めれられた。

 

内容としては、自分のルックスに自身が持てない主人公のレネが、通い始めたジムで頭を打って意識を失うが、意識を取り戻すと、なぜか自分は超美人に変身したと思い込み全ての事柄に対し前向きに捉え人生を切り開いていく。

 

途中、二人の親友をイケてないと小馬鹿にするあたりは、嫌な気分になったけど。

 

今度はバスルームで頭を打って、魔法が解けて、また元のイケてない自分に戻ったと勘違いする。

(魔法ではないんだけどね~)

 

結局、どんな見た目でも自分らしく生きていこう!的な内容だと思う。

 

『自分らしく』って、ホント難しいよね。

 

この映画で大切にしたいなって思ったことは『毎日笑顔で楽しくいきていく』

自分にとっても周りの人にとっても一番いいのかもね。

私には、かなりハードルが高いけど、やっぱり毎日楽しく生きていたい。

 

「外見を磨いていくのも大切かも」とも思った。

メイクがバッチリ決まったり、キラキラネイルにしたり

新しい洋服に袖を通したり、靴を新調したり・・・。

 

それだけでウキウキワクワクできるんだから!!

 

そうそう、髪型を新しくしたりね。

今日、セットしてもらった髪型は、こちら ↓

 

今は、毎日マスクをしたり、ネイルが出来ない職場だったり

新しい服や靴を新調するのも難しかったりする人もいると思う。

(私もそうだから)

 

今できる自分磨きは何かな~?

お風呂上がりにクリームで足のマッサージでもしようかなウインク

最近、乾燥が気になるよね。

 

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。+。。.。・.。゚+。。.。・.。*

海外ドラマや洋画を見ていると

「この部屋、素敵!」

「このインテリア雑貨、可愛い!」

と思ったりしませんか?

その素敵や可愛いを集めたネットショップをやっておりますので

よければこちらも御覧ください。キラキラ

こちらをクリック ↓

ショップ名:Leyla
URL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/leyla777/

 

BiZkettE1 - jp.freepik.com によって作成された frame ベクトル

こちらから簡単にストアトップへ。


。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

 

今日も最後まで読んでくださった方に、ありがとうドキドキ