こんにちは。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

基本的に海外ドラマについての記事は

ネタバレ有りです。

ご注意くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は【ボディーガードー守るべきものー】について。

 

スーパードラマTVで放送された全6話。

 

物語の始まりは、巡査部長デイビッド・バッドが、2人の子供と乗ったロンドン行きの列車で、自爆テロ犯と乗り合わせてしまう。

デイビッドは、犯人を説得し自爆テロを阻止することに成功。

この功績を評価され、女性内務大臣ジュリア・モンタギューの警護に就くことになる。

 

デイビッド自身も、アフガンでの経験からPTSDの問題や別居中の妻子との問題も抱えなら任務につくことに。

 

そんな中、デイビッドの戦友が内務大臣ジュリアの暗殺事件を起こしてしまう。

結局、事件は未遂に終わり、この事件をきっかけに二人は男女関係を持ってしまう。

 

ジュリアは大学の爆破テロで結果、暗殺されるという結末に。

 

デイビッドは、ジュリア暗殺の黒幕を一人で追うが・・・。

 

最終話を見ている途中で、いきなりバチン!?

 

そう、録画に失敗ガーン

 

最終話だけ30分長いロングバージョンだった。

 

なんとなく、「結末も想像がつくから、良いかな」と思っていた。

けど、S2の継続見込みとの記事を見つけてしまった。

 

本国イギリスでは大ヒットし、驚異的な視聴率を叩き出したらしい。

 

私は、そこまで入り込めなかったな~。

 

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。+。。.。・.。゚+。。.。・.。*

海外ドラマや洋画を見ていると

「この部屋、素敵!」

「このインテリア雑貨、可愛い!」

と思ったりしませんか?

その素敵や可愛いを集めたネットショップをやっておりますので

よければこちらも御覧ください。キラキラ

こちらをクリック ↓

ショップ名:Leyla
URL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/leyla777/

 

BiZkettE1 - jp.freepik.com によって作成された frame ベクトル

こちらから簡単にストアトップへ。


。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

 

今日も最後まで読んでくださった方に、ありがとうドキドキ