ご訪問いただきありがとうございます

 

内なる声を聴けば人生開花!

 

「私の人生このままでいいの?」

人生諦めたくないあなたと

自由に生きる未来をつくる

自己実現コーチ・渡邊レイラです気づき

 

プロフィールはこちら

 

 

いつ死ぬかなんて、誰にもわからない。

 

だったら、今すぐ死んでも後悔ない、自分に真っ正直な生き方をしたい

 

それが私が考える「幸せ」の姿なんです。

 

だから・・・・

 

さらりと報告してしまいますが、

昨年「妻」という肩書きから卒業しました。

 

 

最善の人生をクリエイトする。そのための手放し

 

私の家族はもともと、とても仲良しで、

パートナーは常に私の最大の応援団。

 

子どもたち2人も家族が大好き。

 

なのに、なぜ籍を抜く選択をしたかというと、

 

「生きていきたい人生の方向性」が変わったから。

 

 

結婚生活18年。

 

最初は「田舎暮らしで子育て」という同じ夢を追いかけてきて、

一緒にいたからこそ叶えられました。

 

でも今は、それぞれにやりたい夢を持っています。

 

私は世界を飛び回りたい。

特にアジア圏でたくさんの女性の生き方に触れたいし、

エンパワメントできるなら、そんな役割も担いたい。

 

内なる声にフィットする方向へ、

自ら人生をクリエイトしたい。

 

 

そして、だからこそ、パートナーにも、

誰にも遠慮することなく、最善の人生をクリエイトしてほしいんです。

そう。死ぬ時に後悔がないように。

 

相手が最善の人生を送っていく可能性を奪いたくない。

だから、婚姻契約というものをリリースしました。

 

 

内なる声とつながったら、人生好転する

 

それでも、今までの家で“同居人“として一緒に暮らしています。

 

こんな私の考えを理解してくれたパートナーはすごいと思うおーっ!ビックリマーク

 

 

「自分自身として生きるようになっても、

子どもたちの親としてチームでいよう」

 

そう言ってくれました。

 

 

家族はチーム。

 

 

子どもたちにとっては、

ちょっとややこしかったようですが(そりゃそうだ〜)、

 

「お母さんね、形を守るために

『心』を都合よく合わせるのはおかしいと思うんだ。

 

みんながいつも最善の自分の道を選んで

命輝かせる生き方であってほしい。

 

あなたたちにも、常に心の声に向かって

生きてほしいと思ってるよ」って話しました。

 

 

 

わかってくれたようで、嬉しく思います。

 

 

 

決断・行動してから1年半。

 

 

 

経済的な自立のため大変なことはたくさんありますが、

心がめちゃくちゃ軽くなりました。

 

 

 

心と体、表現することが一致してきて、

スッキリ軽くなりました。

 

 

 

こんな体験を書いたのも、

偽りない自分を表現して、

皆さんとつながりたかったから。

 

 

 

私が通ってきた道のりが、

少しでも誰かの勇気や希望になったら嬉しいです。

 

 

 

 

少しでも興味を持っていただけたら、

フォローやいいねで応援してくださいベル気づき

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

今からでも遅くない!

内なる声を聴けば人生開花!

 

レイラでした宝石ブルー気づき

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印

※ID探索の場合は@968swjfs

「@」から入れて探索をお願いします。