里芋の味噌煮 | ~スチャラカなべこの子育て奮闘記~

~スチャラカなべこの子育て奮闘記~

17歳㊛と4歳㊛と3歳㊚の、3人のママ
反抗期とややこしいチビッコたちとのバタバタ、イライラの奮闘振りを日記に。。。。。

$~スチャラカなべこの子育て奮闘記~-里芋の味噌煮


皆様、お元気ですか??



久々にブログってみました!!



ペタしてくれたり、きたよしてくれたり、ありがとう☆



 

3月にパパさんの実家に引越し



8ヶ月過ぎまして



随分と環境にも慣れてきました




でもこの数カ月でいろんなことがありまして、、、、



花屋第1号店を閉め、大阪狭山市に新店舗をだしました



店を1つ閉めるも、新しい店舗を出店するもすごく大変でした




そして、パパさんの母、お母さんが入院し



こちらもまた店以上に心配で、、、



早くよくなってくれたらいいなぁって



家族みんなで待っています!!






いろいろありながら、ご飯したり、掃除したりと日々過ごしてるんですが




何にもする気がしなくて、、、メニューも考えられなくてY(>_<、)Y



そんな時、アメーバのピグ友のみんちゃんのブログに載ってた「里芋の味噌煮」が



目に止まって、、、



レシピを教えてもらって




作りましたのo(^▽^)o





簡単でとっても美味しかったわ~~~




小芋って味噌と合うねん。



そしてしめじがいい仕事してくれてます!!



うまかったさ~~♪




みんちゃん、v(^-^)vありがとう☆