遠い、遠い、遠い 記憶
それは、銀河系が誕生した時から
私達は祈っていた。



何億光年のあの暗闇で
確かな意識の破片が

光になって砕け散った約束

深い、深い闇の中で
意識は膨張し

それぞれの煌めきに、、、。

それでいんだ

それでいんだよね。

離れても 逢える

巡る巡る 闇に光を

私達は愛だけの世界から

テラに憧れて



テラに舞い降りた。

かすかな記憶をだどる

苦しみと言う喜び

悲しみと言う嬉しさ

傷みと言う愛

喜びと言うむなしさと

嬉しさと言うだるさ。

それがどうゆうものかも触れずに

ただ、闇に光を届けたいと祈り

意味も分からずに

テラを目指した。

魂をボディで纏い

時々

探してしまう

遠い記憶に

テラを平和な光で包みこもう

と、離れた仲間達



私はここにいるよ

あなたもここにいる


記憶になる

未来と言う

空(くう)に

人を生きてる。

光を届けてる。


(画像は海外サイト様よりお借り致しました。)

感謝🙏