5月12日(日)
大阪府豊中市で開催されました
「第3回 ネコちゃんとワンちゃんの譲渡会」
場所:キノカデザイン(株)様


にて

たくさんのお気持ち、ご支援いただきました。🌟


🌹今回のイベントの主催者

「ペットとともに」の橋本様より


キャリーバッグ、フード、缶詰のご寄付

頂きました。




ありがとうございます。


また、

🌹チワワの里親様の長澤様より

シートのご寄付を頂きました。



消耗品は

大変助かります。😍

ありがとうございます。🌟🌟


🌹 いつもご支援頂いている

葵音ちゃんファミリーさんから、

シートとオヤツのご寄付頂きました。





いつも気にかけて頂き

ありがとうございます。🌸


🌹4月の豆柴さんのレスキューで

ご尽力頂いた村上さまより


(こちらは15才のやまじぃちゃん。🩷

くぬぎちゃん、コマリちゃんは既に

里親様決まりました。👏👏)



再度、
10,000円のご寄付いただきました。🌸🌸
ありがとうございます。💕

🌹チワワの仲良し
ロンちゃんスムちゃんペアの
里親様が決まりました。


その里親様より
54,000円のご寄付頂きました。🌸🌸
シェパードのマーヤと、
フレンチブルドックのガガちゃんの居る
里親さん宅に迎えられました〜。🩷

たくさんのお気持ち、支援物資
ありがとうございました。💨

保護っ子達に

大切に使わせていただきます。🌟🌟🌟