あぁ~結局引けなかったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天上からのワンチャンス期待したけど、

 

 

やっぱ私のアカウントに入ってないんだわ・・・

 

 

 

 

 

【前期までの1軍】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【現状の1軍】

 

 

 

 

 

六角丞禎OUT→有馬晴信IN

 

 

 

実はこれだけで700%火力違うとか、さすが戦国ASINA。

 

 

 

 

あとは覇信長手に入れば義元とチェンジ

 

 

 

 

 

な~んて、夢みたいなことを

 

 

 

 

 

毎日みてたんだよなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【キティ部隊】

 

 

 

 

 

 

シミュレートしたら強いってことで後先考えず投資した部隊

(過去記事あり)

 

 

 

真似素材を買い揃えて完成に漕ぎ着けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【人数系部隊】

 

 

 

 

 

まさかの1軍と武将被り2枚

 

 

 

え?付与スキル?

 

 

 

心眼で確認してくださいw

 

 

 

 

あとは、私の攻撃受けたら見れるかもね(チラッチラッ

 

 

 

 

これも覇信長がさ(略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、自合部隊も育ててみました。

 

 

 

しかしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

消費MP(名声)デカすぎ!燃費すこぶる悪いわ!

 

 

 

 

イケメンさんは、ここから消費MP-20とか-30とか、しちゃうんでしょ?

 

 

 

 

やはりヤバイ(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくいう私も1-8鯖だと実はイケメン(稼働なし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは防御だけど、

 

 

 

 

 

 

卓越部隊作成に間に合わなかった・・・

 

 

素材はそれなりにあるけれど、機をみて売った方が良いかどうか既に思案中。

 

 

前期の覇信長もそうだし、コメントにもあったように、引けないのはずぅっと引けない。

 

 

なぜだかこの江もその例に漏れなそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング