~【速報】運営様からの回答【感謝】~

 

 

 

 

本日2件目の記事になりますw

 

 

 

 

前の記事で防御に関して運営様へ問い合わせ中として返信待ちでしたが、

 

 

本日届きました。

 

 

 

 

 

覇信長が引けないことに関しては罵詈雑言を浴びせたい気持ちでしたが、

 

 

 

今回の迅速な対応をいただいたから許す。(何様

 

 

 

 

 

いえ、本当にお忙しい中の回答ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

内容としましては、

 

 

 

 

 

 

 

(ぺろず会心のペイント編集)

 

 

 

 

 

こんなスキル構成だったときに、

 

 

 

八重言代主神(模倣系)に

 

建御雷神ノ槌(確率上昇系)の

 

 

卓越確率上昇効果が乗るのか?

 

 

 

という問い合わせをしてました。

 

 

 

 

 

 

それに対する返答がこちら。

 

(※一部抜粋)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

「建御雷神ノ槌」の卓越確率上昇効果は、「建御雷神ノ槌」所持武将が、


「八重言代主神」で模倣したスキルにも有効となります。


 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

A、乗る

 

 

 

 

 

はぇ~。結構複雑な計算になりそうだけど、いけんねや~!

 

 

 

 

となると、断然欲しくなるのはこちらの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日のメンテで極選に追加されたタイミングで狙ってみよう。

 

 

 

 

せっかく興味を持った件だし、卓越スキルで1部隊組んでみたい。

 

 

 

 

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング