Super-GT2018 Rd.7 AUTO POLIS 斎藤みどりさん | lexus owner[ボス]さんのブログ

lexus owner[ボス]さんのブログ

最近はポートレート撮影を中心に掲載してます♪

10月20~21日 AUTO POLISフラッグ



52 埼玉トヨペット Green Breve
辻美咲さんキラキラ 斎藤みどりさんキラキラ

決勝PW











予選PW







今シーズンからお二人にはS耐と86レース含めお世話になりましたが、大人の事情により最終戦欠場と大変残念な結果となりましたえーん

個々の問題じゃないだけに気の毒過ぎて…

行ったサーキットではいつも明るく時にはあせる滝汗あせる流しながら撮影対応していただいたのでこれが最後の勇姿だと思うと感慨深い思いです汗

これに懲りずまたサーキットでお会い出来ますよう切に願うチョキウインク






ご本人以外の無断複製及び転載はお断りしております。