S-GT2016 最終戦もてぎ250km BREEZE | lexus owner[ボス]さんのブログ

lexus owner[ボス]さんのブログ

最近はポートレート撮影を中心に掲載してます♪

11月13日 ツインリンクもてぎフラッグ



61 SUBARU BRZ R&D SPORT
BREEZE 最終戦セレモニー花束花束花束花束

佐藤美央里さんキラキラ 森脇亜紗紀さんキラキラ
藤谷香々さんキラキラ 霧島聖子さんキラキラ















姐の目にも涙
一瞬で引いていつもの綺麗な姐さんにウインク









一番きてたのが香々ちゃんでしたが
いろんな思いが駆け巡ったんでしょう!?









あーちゃんはシュッとしてましたウインク









最後はせいこっこ爆笑



今シーズン歓喜にわいた瞬間や落胆した時も見てきましたが皆仲良く楽しんでやってきたと思います。

3月の富士でBREEZEコスのお披露目を見てからあっという間に1年経ちましたがオートサロンでラストになるので最後まで応援していこうかとチョキウインク

一先ず2016シーズンお疲れ様でした!!











ご本人以外の無断複製及び転載はお断りしております。