NF2015 in FSW 大塚歩美さん | lexus owner[ボス]さんのブログ

lexus owner[ボス]さんのブログ

最近はポートレート撮影を中心に掲載してます♪

11月29日 富士スピードウェイフラッグ


グリッドウォークレースクイーン


12 TEAM IMPAL CALSONIC LADY
大塚歩美さんキラキラ





























惜しくもGT500のシリーズチャンピオンを逃したカルソニックでしたが、GT-Rの凄さをおもいしらされたシーズンでした爆笑


それを支えたCALSONIC LADYの歩美さん達も頑張ってました!!


本当に1年間お疲れ様でした!








ご本人以外の無断複製及び転載はお断りしております。