New Type撮影会 立花かなさん | lexus owner[ボス]さんのブログ

lexus owner[ボス]さんのブログ

最近はポートレート撮影を中心に掲載してます♪

ペタしてね


9月16日 スリーライズイベントベル

立花かなさんワンピース

lexus owner[ボス]さんのブログ-立花かな


lexus owner[ボス]さんのブログ-立花かな

lexus owner[ボス]さんのブログ-立花かな

lexus owner[ボス]さんのブログ-立花かな

lexus owner[ボス]さんのブログ-立花かな

lexus owner[ボス]さんのブログ-立花かな


胸元がセクシーラブラブ!
lexus owner[ボス]さんのブログ-立花かな

姉妹でRQビックリマーク

これからの活躍が期待できますね!!


サイン会メモ

サキっちょと並んでサインしてもらいました音譜
lexus owner[ボス]さんのブログ-立花かな


お姉ちゃんのサキっちょとカメラ
lexus owner[ボス]さんのブログ-1348750588322.jpg


かなさんの方がお姉さんに見えるのは

俺だけでしょうか!?



モデルの肖像権は所属事務所に帰属しており、 無断転載は禁止です!!


ペタしてね  アメンバー募集中


読者登録してね  フォローしてね