こんにちはニコニコ

ラジコンはあまりできてませんえーん

クラウン アスリートは、ちょこちょこ変更してますチュー
とりあえず、あったかくなってきたので、スタッドレスから夏用タイヤへニコニコ

ムーヴと二台やると腰やられましたゲロー

ドアにカーボンピラー付けました爆笑

鏡面ピラーの人多いけど、もうおじさんなので落ち着いた感じでてへぺろ

リアバンパーに、アンダーカーボンディフューザーも付けましたウインク
もちろん、モデリスタエンブレム付けて、ヤフオク仕様から、純正オプション仕様に変更しましたグラサン
ヘッドライトウォッシャーもどきも付けました口笛
シフトノブは、210系アスリート J-フロンティアに変更おねがい
オーディオは、マクレビではなく、BOSE スーパーライブ サウンドシステムに(笑)爆笑
サンルーフは、安倍さん、トランプさんも載せれるように、防弾ガラスに変更しましたてへぺろ

現状は、実車にイタズラするほうがメインになっております照れ