こんばんはニコニコ

最近、アメブロ辞めたのかというぐらい疎かになっております滝汗

でも、ぼちぼちはやってます。

さて、金曜日はD-MANIAX改の練習日ということで久々の金ポテ爆笑

リーダーも大阪から帰ってきてるので、少し遅い時間から行ってきました。

びっくり
リーダーニューボディー作ってる!


サンルーフイカしてる!おねがい

僕の80スープラと同じ、ヤンチャカラー!チュー



次からこのカラーだなウインク

ぼちぼちドリラジもやりましょう!口笛

それから実車のほうは、純正スタイルを大事にしながらドレスアップしましょうと言うところから命名した、Jun styleというチームを立ち上げましたてへぺろ


なぜかこちらは、リーダーを拝命しました笑い泣き

現在、三次、呉、福岡、長崎、栃木、岐阜、大阪、山口にメンバーがおり、20人ほどメンバーがおります。うち、女性3名ウインク

ミーティング等で定期的に色んなところに集まってます照れ

クルマは、LS、クラウン180系、200系、210系、
エスク、ムーヴ、マークXが所属してますウインク






本体40万、望遠レンズ20万の一眼を持ってる撮影部隊がいるので、いい写真撮ってくれますラブ

そんな、今日この頃ニコニコ

土曜日は、ようやく、ルーフスポイラー取り付けましたウインク


なかなかいい感じにつきましたグラサン

ドリラジも実車もボチボチやります照れ

Jun styleのステッカー貼ったクルマがいたら、よろしくお願いしますウインク

さぁ明日から、お仕事頑張りましょう!ニコニコ