こんにちはニコニコ

豪雨災害の影響もあって、バタバタしてたので、久々の投稿笑い泣き

本当に今回の豪雨災害はひどかったショボーン

山陽道通行止め、国道2号線通行止め、山陽本線未だ運行の目処たたず。

断水もあったので、スーパー、コンビニから水が無くなり、食料も無くなり、大変でした。

だいぶ落ち着きを取り戻しつつありますが、まだまだ爪痕がひどく、復興には時間がかかりそうです。 

それでも、生きていかなければならないので、広島県民としてしっかり頑張りたいと思います。

さて、最近は仕事も忙しく、また、実車も乗り換えたこともあって、ラジコンが疎かになってます滝汗

本屋に立ち寄っても、ラジコンの本でなく、VIP styleを見てしまいますニヤニヤ

リーダーからは、VIP styleじゃなくて、てんちょのアスリートはびっくりスタイルじゃろ!って言われてます(笑)爆笑

言葉の意味はよくわからんが、褒められてないことは確かですゲロー


そろそろラジコンに本腰を入れないといけないけど、忙しさはまだまだ続きそうですチーン
 
少しずつラジコンも楽しみたいと思いますチュー

アスリートの方は、ミラー型レーダーと、相互通信の前後方録画のドライブレコーダーを付けましたウインク



前の車が発進したらお知らせしてくれるし、車線逸脱警告もしてくれます爆笑

さらに、前の車を戦闘機みたいにロックオン!(笑)グラサン

車間距離の警告もしてくれる優れもの。
気に入ってますウインク

あとは、フォグランプトリムをつけました。
Before

after

キラキラメッキに弱い年頃てへぺろ

実車はそんなところですニコニコ

ラジコンはと言うと、リーダープレゼンツのニューボディーがもう少しでお披露目照れ

それから、大阪でこれを買ってきてもらいました

変わるのか!?ニヤニヤ

まぁ、違いはよくわからんかもしれんけど、ラジコンテンションあげなきゃねニヤリ

そんな近況報告でしたニコニコ

長文、失礼しましたチュー

良い週末をお過ごし下さいねウインク