こんばんはニコニコ

週末いかがお過ごしでしょうか?爆笑

今日は、大人のピアノ教室もなく、何も予定がなかったので、朝寝坊酔っ払い

昼から少しだけ、気分転換にスログラサン

投資4本で、神が2回も降臨しラブ

持ってたら、気付かないうちに無くなりそうだから、物に変えようと、イエローハットにニヤリ

そして勝った43本を投入して、アスリートの取り締まり対策を強化!ウインク


ダッシュボードに置くやつは、はがす時に、ダッシュボードがハゲたら嫌だから、ミラータイプのレーダーにしました照れ

最新型だから、ドライブレコーダーも繋がるんだけど、ドライブレコーダーとセットにしたら費用が60本もかかるって店員さんが言うから、今日はレーダーだけにしましたニコニコ

また、余裕ができたら、ドライブレコーダーも繋げようチュー


そして、昨日、金ポテでタツミさんから、採れたてのニンニクもらったから、夜は手作り餃子にウインク

形は悪いけど、大変美味しく頂きました!爆笑

タツミさん、ありがとねラブ

明日は、息子とカラオケかなニヤニヤ

良い週末をお過ごし下さいニコニコ