こんにちはニコニコ

昨日は恒例の金ポテに参加!ウインク

仕事が忙しかったり、アスリートに夢中だったので、ラジコンが疎かになってたので、超久々のラジコンでしたニヤニヤ

昨日は、メンバー総勢235人が集まり、賑やかな金ポテでしたてへぺろ(笑)

久々だったので、グダグタだったけど、やっぱりドリフトは楽しいね照れ

そろそろ、遠くへ遠征してテンションあげたいですね!ニコニコ

四国とか盛り上がってるみたいだからドライブがてら行ってみたいですなウインク

話は変わって、寝る前に、ネットで色んな部品見てたら、衝撃的な部品発見!!ポーン



どこが衝撃的なん?真顔

て言われそうだけど、良く見てみてよ!!びっくり

実車用の、実車用のミニGTウィングってから!滝汗
 
それも、商品説明に、空力もダウンフォースも無視って笑い泣き

かっこよすぎる!!酔っ払い

早速、注文して、クラウン アスリートのトランクに付けようと思います爆笑

街でミニGTウィング付けた、クラウン アスリートを見かけたら、そっとしといて下さいちゅー

おしまい口笛