こんばんはニコニコ

週末いかがお過ごしでしょうか?照れ

広島は今日も暑かったですチュー  

さて、昨日の金ポテですが、少し事情があり、またまたラジコンおやすみ滝汗

ポテンシャルには行ったけれど・・ゲッソリ

みんなラジコンしてるのに、1人だけアスリートのマフラーカッター交換を!ニヤリ

シルクブレイズ  SUS304オールステン
180系クラウン専用オーバルタイプを!

ひろしさんに、純正マフラーを外すのを手伝ってもらい・・ニヤニヤ
ひろしさん、手が真っ黒になってごめんなさいウインク

なかなか良いではないか!ラブ

だから、ラジコンの写真一枚もなしゲロー

そして、今日はいよいよフロントリップスポイラーの取り付けウインク
クラウン アスリート純正のフロントリップスポイラーをまるまるコピーした、ヤフオク仕様ニヤニヤ

加工はいるわ、隙間があくわムキー

色目はぴったりだったけど、純正ほどのフィット感無しムキー

車屋さんにだいぶ、ごまかしてもらいました真顔

買った直後はこんな感じ


そして取付後


ええんでないラブ

大人のスポーティーセダンになったかな照れ

ここまできたらついでに・・

エアコンフィルター交換!ニヤリ
交換前は、すごくゴミが詰まってましたゲロー

森林浴のようなフレッシュな風が出るようになりましたラブ

しゃらにしゃらに〜

エアフィルターを、ブリッツSUSパワーに!ウインク
こっちも交換前は、虫やらゴミがたくさん詰まってましたガーン

これで、315馬力が、315.2馬力ぐらいになったかな?てへぺろ

アスリートをつつくのは、もう満足しました爆笑

今日は良く寝れそうおねがい