こんばんはニコニコ

明日は金曜日
ということは恒例の金ポテ!ウインク

実車も落ち着いたので明日からラジコン復帰しますてへぺろ

アスリートちゃんは相変わらず絶好調!おねがい

エンジンもすごく静かで、それでいて、加速はハンパないラブ

社長の車が210系クラウンのハイブリッドだから、時々運転手するけど、180系のアスリートは、また、違った良さがあります照れ

燃費なんて気にしてたら、車なんて乗れるかぃ!と少し強がってみたものの、育ち盛りで、よーガソリン食べるわぃ滝汗

行きも帰りも渋滞の中での通勤なので、今のペースで言えば、10日に一回の給油ペースで、月3万円コースかな?ニヤニヤ

まぁ、燃費はさておき、今日は、仕事帰りにフルLED化に挑戦てへぺろ

ナンバー灯は、PIKA-Q 7000ケルビン!

ポジションも同じく、PIKA-Q 7000ケルビン!

フォグランプは、Yahoo!ショッピングで買った、よく分からんけど、高いやつ(笑)てへぺろ

そして、純正HIDも点けて全開点灯ニヒヒ

明るさだけは、平成30年式仕様に酔っ払い

後は、土曜日に、フロントリップスポイラー付けて、とりあえず終了口笛

明日は、ラジコン楽しもう爆笑