こんにちはニコニコ

世の中はGW突入で、皆さん楽しそうおねがい

我がチームのD- MANIAX改のメンバーも、2日の日に遠足を計画してるみたいウインク

僕は普通に土日が休みなので、日曜日の夕方にもなると、サザエさん症候群が襲ってきますゲロー

仕事が忙しい事は有難いことだということにしておきましょうチュー

さて、話は変わりますが、私の愛車のアルテッツァRS200 Zエディションは、平成12年新車登録して既に18年、走行距離で驚愕の40万キロを走破して現役バリバリですてへぺろ

1995年に今の会社へ入り、その年の7月に発売されてすぐにFTOを新車で購入。5年で98000キロ走破しました。あの車もいい車でした。

そして、現在のアルテッツァをニューモデルマガジンXの雑誌で見た時に一目惚れラブ

4ドアセダンのFR!口笛

発売されて即購入し、気付けば18年、40万キロ、地球10周してた爆笑

思えば、事故もせず色んなところに連れてってくれましたおねがい

雨の日も風の日も、僕が帰って来るまで、文句も言わず待っててくれたアルテッツァウインク
本当に頑張ってくれました。

しかし、ヤマハ3Sエンジンは強かった!チュー

でも、人間の年齢で言えば、92歳ぐらいチーン
ショックは抜け、ナチュラルシャコタンになり、
そろそろ労をねぎらってあげなくちゃと思い、ついに決断!プンプン

前から気にしてた、クラウンの3.5アスリートを本日注文!!グラサン

あっ!もちろん中古ですよてへぺろ
安心して下さい、新車で504万円なんて、今の僕には払えませんから〜デレデレ

中古だけど、さすがにクラウンだけあって、黒本革電動シートだし、サンルーフも標準装備で、今の僕には文句は無い装備です。

また、長いお付き合いになると思うので、仕上げていきたいなと思いますウインク

5月末の納車が楽しみだな爆笑

でも、なぜ、マークX G' s買わないかなぁ〜と突っ込まれそうだけどニヤニヤ

明日からお仕事がんばろっとニコニコ