こんにちはニコニコ

桜満開の週末、いかがお過ごしでしょうか?照れ

ラジコン以外で好きな物と言えば、
時計

デジタルな世の中ですが、機械式、自動巻の時計が好きです。
特に、SEIKOの時計は好きです。

SEIKOのフラグシップモデルというか、フラグシップブランドと言えば、グランドセイコーおねがい

昔は、いつかはクラウンと言っていた時代もあるけど、いつかはグランドセイコーが欲しいですね口笛

そんなグランドセイコーがやってくれました!!爆笑

グランドセイコー 忍者!!ポーン
{93544336-E9B9-48C1-9908-7EF2D8372F6D}

{3E7135D0-4640-4EC6-851E-3B13DF2A05B2}

{0ED60B86-7A15-454F-A9D0-2DC9B6954AFF}

{1778E39E-7C86-49A5-8FEF-AC3D7421022A}

{9324AB6C-A4F0-4308-B2D7-C2B60794F6C8}

写真元 SEIKO

こんな時計してたら、いざというときは敵と戦えますね!ニヒヒ

セットで、女性用の、くノ一モデルも発売らしいびっくり
{7D125DD7-4E6D-46EF-8C18-D9E5604D3001}

素晴らしい!!としか言えないデザインラブ

くノ一モデルは150万ぐらいしそうだな滝汗

ローン組んで買ってやるぜ!!グラサン
グランドセイコー 忍者

だから、今日でラジコンは完全引退します!!ウインク


なんてな
{84240360-C147-4791-B69C-36EB9291EF4B}


という、エイプリルフール ネタでした!てへぺろ

良い週末をお過ごし下さいウインク