おはようございますニコニコ

安定のラジレスな日曜日のてんちょです。

きのうの広島は本当に暑かった!ゲロー
{04DD36CF-ADE9-4A35-B660-966A6B09507F}

これから本格的な夏が来るのに、7月初旬でこれじゃ〜真夏は45℃ぐらいになるんですかね?滝汗

そんな土曜日でしたが、夜からリーダーとおたけさんと一緒に、south parkさんへお邪魔してきましたニコニコ
{5B71402C-4D1D-4AD0-8EE4-823465A2A39A}

広島で一番テクニカルなプライベートサーキットです照れ

久々にお邪魔しましたが、超おもしろい!ラブ
本当にアクセルワークの修行になります
{F801101D-ACFE-48F5-BDC4-0CCEB63E9530}

{2E7AE38F-48FE-47E4-BBA9-C15A20D38DF2}

{9A2EE728-BF3B-4887-927D-B6E28DC81809}

途中、SSKさんの音芸車を初めて乗らせてもらいましたが、ヤバイ!!酔っ払い

めちゃめちゃオモロイラブ
思わず、これ下さいって言ってしまった!てへぺろ

そのぐらい完成度が高い車でしたおねがい

つよぽんさん、代表さん、SSKさん、つっちーさん、キングさん、遅くまでありがとうございました!ニコニコ



初めて行ったおたけさんも凄く楽しかったみたいです!ウインク

D-MANIAX改のメンバーで記念撮影
{3F52D34E-C21F-446D-A1FB-D26E4945DDFF}

{79E5F28C-C1EA-41C9-BE69-E0B1C4B0257F}

{22148DF2-5753-48BF-8642-6DD800479F63}

楽しい土曜日でした!口笛

それでは、良い日曜日をお過ごし下さいウインク