こんばんはニコニコ

仕事納めでお休みに入られる方も多いみたいですが、私は明日、明後日が今年最後の激務滝汗

3時起きで、寿司500パック握るぜ!チュー

早く寝ないといけないのに、仕事が早く終わったので、ポテンシャルに来ておりますてへぺろ

今日は、支配人と常連さんで、ストーブの熱が逃げないように更に加工しましたニコニコ
{DC7FFB12-9198-4B04-B632-87C3D8BDB11E}

南国です!アロハ〜カナヘイうさぎ

ご褒美に、おしるこ頂きました!

そして、急遽、支配人のご厚意で、ジャンケン大会!おねがい

見事、ワコーズのパーツクリーナーゲット!しました!ラブ
{61AE0900-0ED2-42FA-A47D-3B6A1DCB7009}

支配人、ありがとうございます!とびだすうさぎ2

それから、プロポですが、テールスライダーとエクシードコラボの絆ステアリングホイールですが、チームのひろしさんが、Mシャーシ用のゴムタイヤ買ってきてくれたので、取り付け!
{F6838EB7-8CB2-4800-9F86-6DDB9A1DB5C3}

超グリップだぜ!グラサン

それから、今日は2016年のラストランで走り納めですが、僕にとっては、新たな走り始め!ウインク

とうとう、ニューボディー載せました!カナヘイピスケ
{86A5C728-5F40-4DC9-8357-47539CFCEDE2}

{CBBBB41A-936F-4023-8598-F3960314C69E}

{9575D812-C839-47B7-AE58-E9DC0C0F979F}

{36D81A1D-8082-4A06-94F0-06D08C7E9557}
{9F187E0B-8B42-477C-8B3B-FA2D862D6490}

{BC5889D0-6725-4288-AE6D-AF1F469C13B3}

前より少しホイールベース伸びたのでどうかなぁ〜と思ったけど、安定感が増しました!
伸ばし方は、手っ取り早く、リーダーからもらったストジャムのエンドで後ろに下げ、ロアは、カラーを2つ分、前に入れて下げました。
{621420D6-DA51-4AE3-97D5-78E886B27059}

その効果か、トラクションも高くなり、セダンなのに、安定感と俊敏さを両方手に入れました!てへぺろうさぎ

年明けからは、更に煮詰めたいと思います!

今年一年、D-MANIAX改と遊んで頂きありがとうございました!ニコニコ

D-MANIAX改の広報担当として、厚く御礼申し上げます!ニコニコ

2017年も、色々なサーキットにお邪魔すると思いますが、どうぞよろしくお願い致します!とびだすうさぎ2
{3C35A42A-5C52-4162-8E21-B42EBF83BC83}