昨日は本当に残念だったショボーン
でも、日本ハムさん本当におめでとうございますニコニコ
どちらのチームもベストを尽くしました。
間違いなく言えることはカープがプロ野球全体を盛り上げたのは間違いないと言うこと。全国各地、どこの球場も真っ赤でした照れスポーツはいいね!

ある意味モータースポーツのドリラジも!

と言うことで、球場を23時に出て、こちらへてへぺろ
{9D567F19-CB61-4C47-BEFB-8130BFD42CBA}

リーダーが1人で行ってるみたいだから、0時前から参戦!爆笑

でも、あまりの寒さとカープが負けて意気消沈で見学だけ。
皆さん上手いです!


爆音がキモい(笑)

そんな土曜日の夜でした照れ

今日はラジレスの日なので、恒例のちょこっと新商品情報〜!

まずは先日紹介した、sanwaMT-44の表と裏の画像を。
{4449AE10-56A1-405F-956A-F5A74CF20392}

{A10377A9-FCFD-40F8-A4E7-EF0122CE40B9}

かっこいいですね〜!
M12Sよりかなり軽いみたいですね。
もちろん、アンプの設定も通信で出来ますニコニコ

それから、ラップアップさんのこちら!
ボディー用のマグネット!
平らなマグネットは、コーナーでぶつかった時にボディーがずれてる人が多いけど、
これは、オスとメスの形になってるから、少々の衝撃ならボディーがずれませんチュー

{D81C43B5-3919-4D1E-94CE-9F0618909F87}

{EDEA2DC7-1BD7-4F99-A0A4-030A3CC8C0DA}

最後は、モーターファン!
{780B8246-1F76-4126-ABDD-CE7BCA9549C4}

クランプ内に配線を這わせることが出来るのでスッキリですね〜!
でも、モーターの熱で配線は大丈夫かな?ニヤニヤ

おしまい口笛