昨日は山陰地方中心に、中国地方は地震で大変でしたね〜滝汗

お昼ご飯食べてたら、周りの人のスマホが一斉に鳴り始め、強い揺れにご注意ください!ってポーン
そして、グラグラグラ〜って久々に大きい揺れでした!
皆さん、被害は無かったでしょうか?

ポテンシャルも大丈夫だったので、恒例の金ポテ!爆笑

でも、仕事の関係上、あちこちから地震被害状況の報告があり、対応してたら22時前までかかりました!笑い泣き

なので、23時からの参戦ニヤニヤ

今日もシュルシュル路面でおもしろかった〜おねがい

僕の画像はないけど、ウチのリーダーと青木虫くんが走ってたから、少しだけ動画を。


そんな金ポテでした!口笛

追伸
大きな地震が来た時、ウチのリーダーはお尻出してう◯こしてたみたいで、お尻出したまま死ねるかぁ〜って思ったみたい(笑)てへぺろ
ドリフトでは、いっぱいお尻出してるのにねウインク