今日は父の日。

家でカープの試合見てたけど、4-0で敗戦ムード・・

天気も悪いし・・

でも、リーダーがポテでカツるみたいだから、ちょっくら行ってみようかなと。

父の日だから出やすかったね(笑)

今日は、攻めの走りじゃなく、追走の先頭で後ろの人が走り易いライン取りの練習しました。

あまり褒めないリーダーも、走り易いとの事。

まぁ、本気を出せばワークスドライバーだからどんな走りも出来るんですが(笑)

それから、やっぱり、ラップアップのアッパーアームは、使い始めはスルスルでガタも少ないけど、アルミが削れてガタガタしたし始めたえーん
{C80C4A4D-1252-4829-A44D-B882C1B2C8E6}

やっぱり、テールスライダーのガタなしアッパーアームが欲しい!
{E26578F0-78CA-4E24-94DD-788050BF155F}

ベアリング支持でスルスルの精度抜群!

これで世界のてんちょになる事間違いなし!

そんな、サンポテでした!
※サンデーポテンシャル(笑)
{2E670104-A7E2-4D24-9A39-0DF3E7AD8AF5}

{914460A7-774C-4C05-B91E-7C12AD406C55}

{B18314E7-F10F-44DA-9A69-57F8C2566E02}

おしまい