おはようございます!
ムーンムーン株式会社竹田です。

$ムーンムーン社長ブログ-ピンクオキローOKIRO
トヨタクラウンを参考にPR用としてオキローピンクを制作しました。
女性からの評判が高く、色1つでここまで反応が違うのかと勉強になりました。

話しは変わって、先週から東京に引越してきました。

オフィスと自宅の片付けもようやく一段落し、東京で
色々な方にお会いしたり、狭いですが快適なオフィスで
デスクワークを気持ちよくやれています。

東京では新しい仲間も入社してくれました。

今井さん(29歳・男性・長身イケメン・中身まで◎)

という同じ男として悔しい位いい人間なのですが

「光目覚ましオキローを広めたい!
多くの人の睡眠の質を上げたい!」

という熱い想いを持って零細企業のムーンムーンに入ってくれました。

入社前に睡眠についても相当勉強していて
彼自身も早寝早起きの生活で健康的に楽しく生活しています。

甘い顔からは想像できない位ガッツがあり、泥臭い仕事も
相当気合のいる超大手相手のやりとりでも臆することなく
しっかりと自分の考えを持って、相手の事を考えて突撃していけます。

東京オフィスは新宿駅南口高島屋そばですので
お近くに来られた際はどなた様でもお立ち寄りいただければ幸いです。

東京に出てきたら成功できるような時代ではないとわかっています。

今まで以上に足と頭と想いを持って睡眠で困っている方達の
お役に立てるよう社会の公器として精進していきます。


これからも何卒よろしくお願いいたします。




ムーンムーン株式会社 代表取締役 竹田浩一