こんにちは!
ムーンムーン株式会社竹田です。

これまでは、年末には今年の総括というものを
やってきましたが、今年は年末年始も区切りなく動いています。

明日、30日には超大手メディアから会社と光目覚ましOKIRO(オキロー)の
取材が入っています。

2012年はとにかく光で起きる概念の普及と
光目覚ましOKIROの認知度アップのために
会社の人間、関係してくれる人達で
東京を中心に、これまであまり履く機会はなかった
革靴を履き、足に何個もマメを作りながら
メディアや流通の方々、医師や研究機関の方々に会いに行きました。

こうして文章にすると苦行のようですが
とにかく社会のお役に立てる製品と概念であるという
強い想いを持って行動していたので、身体はきつい事もありましたが
頭やハートは燃えまくっていますので辛くなんてなく、楽しい位です。

明日の取材は、そういう地道な行動が
少しずつ実になってきたのかなと思います。

また、1月中旬には会社と僕個人が東京に拠点を移すので
その準備もやっています。

この時代、東京に出れば簡単に成果が出るとは思っていませんが
少しでも多くの人に光で起きる素晴らしさ
睡眠の大切さを知って欲しいのと、自分の視野や幅を広げたいので
住み慣れた熊本に名残惜しさはありますが、東京行きを決断しました。

ムーンムーンは順調に発展していっていますが
まだまだ甘んじる事なく、成長をしていかなければなりません。

2013年も僕たちに関わってくれる全ての人に感謝をしながら行動していきます!


本年は大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください!


ムーンムーン株式会社 竹田浩一