こんにちはチクデンです。

今日は

禁欲生活をすると感覚が研ぎ澄まされる

について書きます。

一泊二日で島根からお客さんが来てました。

全く仕事関係とかではないのですが
僕のブログを毎日読んでくれていて
何を間違ったか島根から電車や新幹線を
乗り継ぎ6時間程かけ熊本まで来てくれました。

田中さんという26歳の
見た目はイケメン、中身はまじめで
人当たりもマイルドな好青年でした。

ある日突然

「12月中旬に熊本に行きます!」

というメッセージが届き、僕に会う以外は
何の予定も入れずに本当に来てくれました。

そうなるとやはり嬉しいし、そんな行動力の
ある人は将来大成すると思うので
なんとか彼の為になるように
話しをしたり、一緒に食事をしたりと
精一杯おもてなしをさせてもらいました。

何より色んな偉大な人達がおられる中で
僕に会いにわざわざ遠路はるばる
来てくれた事に対しお礼をしたかったです。

実質数時間位しか一緒にはいられませんでしたが
僕も彼から学ぶ事がたくさんあり
充実した時間を過ごす事ができました。

そんな彼は変わり者で
禁欲生活をしています(笑)

食欲、性欲、睡眠欲を大分削っていますが
特に性欲の部分はとても面白い話しが聞けました。

禁欲をすると感覚が研ぎ澄まされるそうです(笑)


また、是非遊びに来てください!