こんばんはチクデンです。

$熊本IT社長チクデンのブログ-111102_0601~01.jpg

昨日自宅のポストに入っていた近所の
子どもの手書きのチラシに心を打たれて
朝から海外の珍しいお菓子を買いに行きました。

$熊本IT社長チクデンのブログ-111103_1157~01.jpg

$熊本IT社長チクデンのブログ-111103_1154~01.jpg
↑ちゃんとラッピングしてもらって

$熊本IT社長チクデンのブログ-111103_1202~02.jpg

やるなら徹底的にという事で
本物のカボチャの飾りも玄関に置き
お菓子と一緒にプレゼントしたら
みんなとても喜んでいました。

$熊本IT社長チクデンのブログ-111103_1404~01.jpg

今日は本当は出かける予定だったのですが
子ども達を出迎える為に自宅にいました。

あれだけ喜んでくれると待ったかいがありました!

お菓子のお礼にキーホルダーをくれると
チラシに書いてありましたが
子ども達は忘れてもらってないのは愛嬌です(笑)

いい1日でした!