おはようございますチクデンです。

今日は

誰に紹介されるかの大切さ

について書きます。

ビジネスパートナーである
ウォーレンのブログで昨日私が紹介されました。

彼は30歳という若さで資産10億円(負債なし)を築き
ビジネス、投資に関する知識は日本トップクラスでしょう。

まさにモンスターのような人間です。
しかし、それでいて人間味があり兄のような存在でもあります。

彼のブログはビジネス、投資に関する事が書かれており
ブログランキングでも3位に入るなど多くの読者さんがおられます。

そのような所で紹介されたので
僕のブログにもたくさんの方に来ていただきました。

読者登録をして下さった皆さんありがとうございます。

これらを見て、誰に紹介されるかの大切を改めて感じました。

影響力を持った人の一声と
そうではない人の一声では全く反応が違います。

まさに鶴の一声。雀の千声です。

僕は3月頃から毎日ブログを更新しているのですが
昨日はこれまでにない程のアクセスと読者登録をしていただきました。

ブログの世界でも如実に数字として出るので
リアルの世界では更に紹介のされ方で影響が変わります。

そう考えると、日頃からいつ誰に紹介されても
準備ができているようにしておかなくてはなりません。

その為には勉強と実践の繰り返しです。

多くの人に見られていると思うと
より一層の励みといいプレッシャーになります。

あなたも是非誰から紹介されるか
そして、準備を普段から怠らない。

これらを意識して生活される事をオススメいたします。



【チクデン無料レポート】
熊本という地方に拠点を置きながら
ウォーレンという男のハートをとらえた方法を記載しています。
http://www.chikuden6.com/report.html