こんばんはチクデンです。

今日は

○○を使ってスピードをあげろ

について書きます。

昨日は30代前半という若さで
年商数百億というグループの
会長をされている方と
六本木ヒルズのレストランで
会食をしてきました。

何もかもが衝撃の連続でした。

やられている事のスケールも
人脈もケタ違いの事ばかりです。

具体的に現在僕達がやっている
新会社の事業についてアドバイスをいただきました。

その中の1つに
「スピードを上げろ」
と、いう事がありました。

スピードとはただ早く仕事をしろと
いう事ではなく、お金や○○を
上手に利用してスピードを上げるという事でした。

(かなり重要な事なので○○はブログには書けませんm(_ _)m)

そして、その場で○○に強い方を呼んでいただき
この方ともお付き合いをさせてもらえる事になりました。

ビジネスの話し。一流の味とサービスのレストランは
洗練された空間でいい経験になりました。

4人でシャンパンを20本程空けたと思います。
久しぶりに酔っ払い六本木の交差点で・・・

何から何までありがとうございました!
学んだ事を実践に移していきます!