おはようございますチクデンです。

今日は

正しいフォームとスピード

先日近所の公園を走っていました。

すると、後方から大学生位の2人組みに
追い抜かれました。

僕も決して遅いスピードでは走っていなかったのですが
陸上部らしき2人はどんどん差を広げていきます。

負けじとペースを上げて追いつこうとしても
太刀打ちできないスピードと綺麗なフォームでした。

結局は1周差をつけられてしまいました。

この事から生き方や仕事についても
正しいフォームとスピードを備えてやっている人と
誤ったやり方で、のらりくらりやっている人では
後々大きな差がついてしまうなと感じました。

仕事でスピードを出そうとすると
どこかでつまづく場合がありますが
正しいやり方をしていけば陸上部の2人組のように
綺麗にそして早く走っていく事は可能です。


ジョギングをしながらそんな事を学べた日でした。

ただし、いつもより早いペースで走ったので
次の日に腰をはじめ変な筋肉痛になったのは2人組には内緒です(笑)

今日から東京へ学びに行ってきます!