こんばんはチクデンです。

今日はママチャリで日本一周をしている「あついゆう」君という青年にお会いしました。

神奈川を出発し熊本に来たそうです。

1週間程前にSNS経由で明らかに定型文と思われるメッセージが届きました(笑)

おそらく数多くの人に送っているのでほとんどが無視だと思います。

しかし、僕は単純にママチャリで日本一周なんて事をしているのがどんな人か興味があったのでお会いする事にしました。

僕の友人2人を連れて行ったのですが、さすが苦しい思いをしているだけあって人とすぐ打ち解け色々な話しをしました。

今すぐに自転車で日本一周をする事は難しいですが、何事も経験としてやってみるとレベルアップするのだなぁと感じました。

僕もちょうど今生まれて初めてする投資を実践しているので、いくら年齢を重ねても次から次へチャレンジしていく気持ちを忘れないでおこうと誓いました。