こんばんはチクデンです。

昨日は月1回開催の僕が主宰させていただいている熊本でインターネットビジネスをされている経営者の飲み会をやりました。

人数も増えてきたので今回から会の名前をKIBC(熊本インターネットビジネスクラブ)にしました。

毎回熊本だけではなく東京や全国各地から参加していただく方もおられ嬉しい限りです。

昨日も東京、茨城、福岡と集まっていただけました。

僕の友人の保険サラリーマンを連れて行ったのですが、会社の飲み会とは違って明るく愚痴の一つも出ないと感心していました。

確かにこれまで愚痴など聞いた事ありませんし、皆さんとてもエネルギーに満ち溢れていて楽しく人生を過ごされています。

KIBCで出会い仕事に発展された方もいますし、遊び仲間になった方もいます。

KIBCは毎回30名程が集まりますが、今後は更に輪を広げていきたいと考えています。

入会金や年会費などありませんのでご興味のある方は是非ご一報下さい!