こんばんはチクデンです。

今日新しい自転車が届きました。

購入した理由は経営者仲間と自転車部を作ったからです。

なぜ自転車かというと、去年初めて自転車で遠出をしたら想像以上にさわやかで気持ち良かったからと、最近周りの先輩経営者の方達が自転車部をやっているというのを聞いたからです。

先輩方の趣味といえばゴルフですが、僕は何をどうやっても28歳の今ゴルフの楽しみ方がわかりません。

しかし年配の方達からできるだけ多くを学びたいので何かないかなと思っていたら前述した自転車部を作っているというのを聞きました。

自転車だとゴルフ程技術はいりませんし、誰でも乗れるので参加者の間口も広がり楽しめる人も増えます。

実際3月24日には熊本IT会の人達と初チャリ部で天草方面へ行ってきます。

運動は一致団結するので親睦度が高まりますし、後々仕事にもプラスになります。


何より汗を流しさわやかなのがいいですね!

自転車部に入りたい方はご連絡下さい!