こんばんはチクデンです。

週末はサッカーの試合があり、一試合平均3Kg痩せてしまう僕は日月ときつい日々を送りました(笑)

もう体重は戻ったので大丈夫です。


今日は公私共にとてもお世話になっている僕の師匠であるO氏より薦めていただいた本のご紹介です。

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/375-9468480-5631669?qid=1298976838&a=4102428011&sr=8-1

結構昔の本ですが、現代にも通じる格言が書いてあります。

一時の成功を収め急速に衰退していく経営者がいますが、これを読んでおけば今も継続して幸せな日々を送れていたのではないかと思いました。

28歳という年齢でこの本に出会えた事を感謝します。

あなたも是非読んでみて下さい。