TM NETWORK intelligence Days STAND 3 FINAL感想 | LEXUS RX Bonita Days.

LEXUS RX Bonita Days.

ショップオーナーのひとりごととか、LEXUSとか、仕事とか、音楽とか、恋愛とか、料理とか、映画とか、車とか、ガンダムとか、ダーツとか、サーフィンとか、いろいろ☆

そういえば、

 

行ったことを書いたけど、

 

感想を書いていなかった。。。

 

00.WORDS

思いシンセアルペジオから始まる。。。

なんか、暗いなぁ。。。


01.Nights of The Knife

終了。。。冒頭なのに。。。これを最初に持ってくるのかぁ。

好きな曲ではないのと、これって終了のイメージなので、やってほしくなかったなぁ。

 

02.DEVOTION
急にテンションが上ります。激しいバスドラ。

 

03.DIVING
この曲が流れた途端周辺のFANKSが笑い出すんだけど。。。

 

04.君がいてよかった
木根がいてよかった。。。

 

05.Good morning Mr.Roadie
恒例の木根と小室哲哉のアコースティックコーナーです。

ローディへの感謝ソング。。。あれ?そういう意味なの?

木根だけだったのが、だんだんフォークと言うかデビュー前みたいになってきた。

 

06.GREEN DAYS
これは名曲ってことになるのかな?これまた微妙な時期に作られて、30th復活時にリリースされたけど。。。

シンフォニックに仕上げています。

 

07.N43
久しぶりの選曲なんだけどさぁ。いいイメージの時期の曲じゃないんだよね。

 

08.You can Dance
木根ピアノによるアルペジオが奏でられて、いつものイントロがスタート!

これはすごく良かった。盛り上がった!

 

09.Past 1984
バスドラ強めのインストです。

 

10.ELECTRIC PROPHET

激しいサウンドからしっとりとイントロが始まります。ショートバージョンですね。

 

11.Human System
名曲が続きます。。。あれ?バラードよりなのかな?

 

12.Come Back to Asia
楽器が鳴り始めたときに、まさかと思った曲です。この曲をライブで聞けるって、KISS JAPAN以来じゃない?

 

13.TK solo
ピアノ多めで、Seven Days Warのコーラスを会場で合唱です。

 

14.Love Train
いい、けど、あまり盛り上がらない。

 

15.inter Mission - Nervous

シンセアルペジオタイムで、そこから一気にオリジナルのサウンドを展開します。


16.ACCIDENT

ここが一番の盛り上がりかもしれない。イントロを変えてきたものの中身は同じですが、盛り上がる。

FANKS FANTASY DYNA-MIXの流れっぽいね。


17.I am
これまでと同じスタイルです。あのイントロは変わらないのかね?オリジナルのキックで始まるやつが好きだなぁ。

 

18.Intelligence Days
スタッフロールが流れて、ズドーンって終わる。

 

早い!

 

短い!

 

もう終わり!?

 

スッキリしない内容かな。

 

GetWildを演奏しないステージで、

 

これまでにないステージでしたが、

 

ちょっと暗い。。。

 

重い感じかなぁ。

 

しっとりとしたステージでした。

 

あと、

 

会場は立川だったんだけど、

 

音響が悪くない?